お客様の代わりに、全力で不動産情報探します!

2017.02.20 (月)
営業 星

こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。

最近インフルエンザが流行ってますね~。
家に帰ったら一番に手洗いうがいをして、インフルエンザ予防しなきゃ!と、思っていたのですが、先日驚くニュースがありました。
チョコレートやココアなどに含まれているポリフェノールは、インフルエンザ予防になるということです!
これなら喜んで毎日続けられそうですね(笑)歯磨きを忘れずに!
インターネットに出回っていない土地

さて、私は今、新築注文住宅を建てたい!でも、土地が見つからない・・・
という、お客様に土地を紹介するために、郡山市内にあるさまざまな不動産屋さん、ハウスメーカーさんに通っています。

実際に不動産屋さんに行くと、インターネットに公開されていない土地情報を手に入れることができます。

コチラの写真は、(有)スリーライフいのまたさんで管理している郡山市下亀田の土地です。平坦で、日当たりもよく、桑野小学区、うねめ通りのTSUTAYAのすぐ近くなので、人気でなかなか土地が出にくい場所ですね(^^)/
このように、看板が建っていない更地をよく見かけたことがあると思いますが、実は不動産屋さんで管理していることがあります!
今日は寒かったので、ライトダウンを着ている星です。
インターネットだけを情報網にしていると、希望の地域、環境、条件がすべてそろった土地をみつけるのは、なかなか大変ですよね。

「忙しくて、なかなか不動産屋さんに足を運べない・・・」
「不動産屋さんに入りずらい・・・」

大丈夫です。私にご依頼いただければ、インターネットに公開されていない土地情報を入手しましたら、すぐにお届けいたします!
早速今日も、インターネットに公開されていない郡山市内の不動産情報を入手しましたので、お客様に情報を届けました(^^)/

一緒に土地を見たい。場所を案内してほしいと、思った方は、お気軽にご連絡ください!大原工務店で作っているカッコイイお家の資料を準備して、すぐに対応致します!!

↓↓↓↓↓
024-944-9214

須賀川市の土地探しもご要望いただいたので、明日から土地情報探し頑張ります!
大原工務店事務所入り口の黒板
最後に

大原工務店の事務所の入り口に黒板があります。先日お客様が黒板に書いてある絵を見て、「星くんに似ている!特に口元!」と言われました(笑)

実際に黒板を撮影してみました。

・・・・似てますか?