事務所内のポスターを変更しました!

2015.06.04 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

一昨日の夜の話ですが

猫「にゃー(ごはーん)」
私「(エサ係はパパなので)もうすぐパパくるからそれまでガマンしなさい」
猫「にゃ!(にゃんと!)」

業を煮やしたのか、びっこをひきながら(ちょっとケガしてます)外に行く猫ちゃん。
5分後、彼の口にはネズミがくわえられてました・・・

猫「にゃん(タンパク質は自分でとらにゃぁあかんねん!)」

もちろん、私は叫び声をあげながら避難。
捕ってきたネズミは、旦那によってポイされました・・・

しかし、ケガしてるのによくハンターをできるんだぁ・・・


さて、そんな一昨日、事務所の打合せスペースのポスターを変更しましたよ♪
DSCN0376
打合せの机からとってみました!

お客様からはこんな風に見えているんですねぇ。




DSCN0374
DSCN0375
DSCN0373
城東テクノより、しろあり10年保証のポスターも送られてきたので、一緒に貼ってみました!

フレーム入りポスターは平屋のものに変えてみましたが、いかがでしょうか・・・?



定期的にポスターも変えてますので、
事務所にお立ち寄りの際は、そんなところもちょっと見てみてくださいね(=´ー`)ノ