郡山市小原田 住居表示の通知書とプレートを受領してきました!

2014.10.15 (水)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

今日は、市役所まで、小原田の注文住宅の住居表示の通知書を受け取ってきましたよ♪

前回、住居表示の件をブログに書いたと思うので、詳細は省きます(笑)

気になる人は、過去のブログも読んでみてくださいネ★


無題
○番△号 のプレート!!

よく玄関先にこのプレートを見かけませんか?

これは市役所の方から、通知書と一緒に渡されます。

開発建築指導課で作っているのでしょうか??うーん(・_・?)


NCM_0105_367
そういえば、昨日は、台風の影響で子供達が臨時休校になってましたね~(-。-;)

子供達を置いて会社にこようか悩んでいたのですが、
社長が「連れてきたらいいばい!」と言うので、宿題を持たせ、お言葉に甘えて連れてきてしまいました~。
子連れ出勤( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

社長の子供たちと仲良く遊んでくれていましたー。

感謝☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆