郡山市小原田 旧事務所 解体工事

2014.04.05 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

本日は、大原工務店の最初の事務所の解体工事です。

大原工務店は、私の父が32歳の時に創業しました。
その時、最初に作った事務所です。

ん~、私が小学生??
いや、幼稚園??

覚えていませんけどね(笑)
解体1

朝、八時半に行ってみるともうこんな状態です。

壊してみて思ったのが、本当に掘っ建て小屋でした~~(笑)

6人の職人さんがみんなで解体すると、あっという間に壊れる②。
解体2
解体3

解体4

あっという間に更地になっちゃいました。

しかし、小さいときに過ごしたところがなくなるのは、やはりさみしいものです。

一代で、今の会社を作り上げた父親と、母親には本当に尊敬としか言いようがありません。

次は自分が頑張らなければとつくづく思いました。

よし!!頑張っろ!!


最後に、先月の空手の大会の写真です。

娘が幼稚園女子の部で3位になりました。
空手

ん~カワイイ。。。。。。