カッコイイニッチができました。本宮市 新築住宅 Y様邸。

2016.04.23 (土)
代表取締役 大原昇

カッコイイニッチができました。本宮市 新築住宅 Y様邸。

こんばんは、社長の大原です。 最近、暖かくなりすぎて、お昼の後が極限に眠いです~~( ^^) _U~~ ん~~、春って感じですね~~(*'▽') さて、本宮市に建築中の新築住宅Y様邸の工事が、大詰めになっています~~。
ニッチ 新築
この写真は、玄関の入り口の正面に造作したニッチの写真です。 

ニッチとは、住宅の壁面にくぼみを造って少しアクセントを造る方法です。物を置いたり、飾ったりといろいろと便利なものなのです~~。
新築 ニッチ
正面からニッチを見ると、こんな感じです。 な・なんと、このニッチには玄関をかっこよく見せる工夫がされているんです~~。

さて、下から覗いてみると~~。
オシャレ ニッチ 間接照明
なんということでしょう~~。 ニッチの上の見えない部分に、間接照明を埋め込む部分が~~(*'▽') 間接照明を埋め込む工夫は、正面からは見えないように埋め込むことです。 正面から見えてしまうと、カッコイイ空間が一気に台無しになるんですよ~~。

し か~~も、枠も小さく見せることで枠材の野暮ったさが無く、すっきりとしたオシャレな空間になるんです~~。 この小さなこだわりが、新築住宅をどんどん かっこよくしていくんですね~~。玄関などで造作のニッチを付けると、玄関周りがワンランク上の空間になりとてもカッコイイですね~~(*'▽')

ん~~、カッコイイ~~。 照明がつくのが楽しみですね~~(*'▽')
神棚 新築 カッコイイ
和室には、神棚も造作完了しました~~。 神棚の高さも、周りの高さとそろえることで、すっきりとかっこよく仕上がりました~~。 そして、神棚の前板には、檜の無節をチョイスしています~~。 周りと調和してとてもカッコイイ和室ですね~~。

Y様の新築住宅は、とてもカッコイイので仕上がりがほんと~~~~に楽しみですね~~( ^^) _U~~

さて、もう一息頑張ります~~~(*'▽')
郡山市 美容室 チャルム
さて、最後に先日久しぶりに、郡山市栄町の美容室「チャルム」で髪を切ってきました~~(*'▽') 二か月振りのチャルムでしたので、髪は伸び放題でし た~~。 ですので、担当の小林さんにしっかりとカットとカラーをしてもらいました~~。 ん~~、さっぱりとしました~~(*'▽') チャルムさん、 小林さんありがとうございました~~。