完成間近の郡山市田村町E様邸に行ってきました♩

2017.01.18 (水)
設計 大和田
こんにちは、総務の大和田です。

今年初のブログとなります。
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

今年こそは昨年よりもブログを書きたい!と密かに思っている私です!
郡山市田村町E様邸新築注文住宅キッチン
さて、今日は郡山市田村町に建設中の
E様邸を見学に行って参りました!

玄関を開けてまず感じたのは「明るい!」
でした(^^)

日当たりの良い場所に建っているのもありますが、
室内の色のトーンが明るく、壁は白、建具も明るく優しい色味の木を使用しているので、シンプルで明るい印象に統一されていました。

こちらはキッチンの写真です。
キッチン内にある天井までの収納がとても使いやすそうです(^^)

キッチンは収納力が重要ですよね!






②
こちらは洗面です。

E様邸は洗面所が広いんです!

可動棚収納も付いていて、洗面所内で 
畳んで・しまう ができてしまいそうですね。

③
キッチンや洗面、奥様の要望を取り入れた使いやすい間取りとなっているE様邸。

お引渡しまであと少しです!


④
最後に・・・・

階段の踏板が白い木目の板張なのがとても素敵だなー(^^)

と思いました!

奥様のセンスが光りますね♩