カーポート、屋外パーテーション工事です。郡山市 東山ヒルズ K様邸

2016.04.18 (月)
代表取締役 大原昇

カーポート、屋外パーテーション工事です。郡山市 東山ヒルズ K様邸

おはようございます。社長の大原です。 最近、熊本で地震があり倒壊した住宅の映像を見ると、やはり住宅の耐震は重要だなと感じますね~~。 やっぱり、当社でやっている構造計算での耐震の新築住宅造りは大事なんだな~~と改めて思いました~~。

さて、郡山市東山でリフォームやカーポート、外構工事などをさせていただいたK様邸で、カーポートの周りから雪などが入るのでふさいで欲しいとのご要望がありました。

外構 ララスクリーン8型
まずは、前回施工した三協アルミのカーポートの角に、パーテーションを設置しました~~。 今回、K様より「光が入るほうがいいな~~」とのご要望でしたので、三協アルミのLALAスクリーン 8型で半透明タイプで光が入るものをチョイスしました~~(*'▽')
屋外パーテーション 
外部から見るとこんな感じです~~。 よしっ!!きれいに納まっていますね~~。ばっちりです~~( ^^) _U~~

そして、その後にカーポートの壁に貼ってある木目調の壁材が低いのでこれを追加します。

カーポート工事
写真ではわかりずらいですが、上まで木目調のアルミの板が貼りあがり、LALAパーテーションと同じくらいの高さになり見た目もかっこよくなりました~~。

ん~~、綺麗になりました~~。 バッチリですね~~(*'▽')

郡山市東山にお住いのK様、いつもありがとうございます~~( ^^) _U~~
郡山市 精米機
さて最後に、日曜日の午後からお休みをいただきました~~。家族で、スケート場に行って、ユラックス熱海でお風呂に入ってなど②~~、ゆっくりとできました~~(*'▽')

娘と一緒に郡山市の台新のベニマルでお米の精米をして~~。 娘は、精米機に興味深々でした~~!(^^)!
テレビ鑑賞
そして、夜は家族でグデ~~~~とテレビ鑑賞でした~~。

娘の寧々と息子の圭太郎が同じカッコ~~~(爆笑)やっぱり兄弟なんですね~~(*'▽')