大玉村・三春町平沢仮設住宅 打合せに行きました。

2014.05.20 (火)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

毎日暖かくて、とても気持ちが良いですね~~。

まっ、明日は雨らしいですけどね。

たまには雨も降らないとですけどね~~。

本日は、大玉村の仮設住宅と三春町の平沢の仮設住宅に打合せに行って来ました。
大玉仮設
大玉仮設2

安達太良山

畳の移動及び、新規畳の製作の依頼でした。

仮設住宅も少しずつ解体が始まるらしく、使える畳をほかの部屋に移動したり、足りない分を新しく畳を造るとのことでした。

しかし、天気が良くて気持ち良いですね(笑)

遠くに安達太良山もきれいに見えています。

先週に山開きだったそうです。

ん~、一度は登山してみたいですね(>_<)
ブランコ
ブランコ2
次は、三春町平沢の仮設住宅での打合せです。

以前に、遊具のブランコ設置工事をしました。

砂が沈んでしまって、追加で砂を入れたいとのご依頼です。

子供たちも砂場に使ったりと楽しんでくれているらしく、設置した方としてはうれしい限りです。

出来る限り早く対応しますので、よろしくお願いします。

最後に、先週の日曜日に子供たちの空手の大会に参加してきました。
空手
ん~構えだけは一人前ですけど・・・・・

残念ながら、娘も息子も一回戦で負けてしまってとても悔しかったです・・・・・

がんばれ子供たちよ~~~~。

パパは応援するよ~~。