川俣町に行ってきました。復興住宅、位置だしです。

2016.05.09 (月)
代表取締役 大原昇

川俣町に行ってきました。復興住宅、位置だしです。

こんばんは、社長の大原です。 本日は、晴天なり~~~~(*'▽') 今日は、川俣町に行ってきましたので、天気が良かったので、ドライブ②~~いい感じでした~~。

さて、なぜ川俣町??かと言いますと、川俣町に建築する木造新築住宅の災害公営復興住宅を施工することになりました。ですので、その位置だしに行ってきました。
IMG_20160509_095142-150x150
川俣町の復興住宅の建築場所は、まだまだ何もない更地の状態です~~。

IMG_20160509_095227-150x150
復興住宅も、木造の新築住宅と同じなので、しっかりと地縄を張って位置を出していきます。 U字溝からの距離や、隣地からの離れなどを確認していきます。
IMG_20160509_095129-150x150
まだ、工事がはじまっていないので風景は「のほほ~~~ん」としてますね~~(*'▽') ん~~、天気が良くて気持ちいいです~~!(^^)! これから工事がはじまるので、頑張ります~~(*'▽')
IMG_20160509_122315-150x150
それから、帰りに当社新築住宅モデルの外構工事の現場に寄ってきました。 昨日見つかったコンクリートの塊もしっかりとなくなっていて、砕石の敷き込みが始まっていました。
IMG_20160509_122253-150x150
全体的に砕石を敷き込んで、これからプレートを使って転圧をかけて固めていきます。 ここまで来ればもう一息です。

グランドオープンも近いので、外構屋さん頑張ってくださいね~~(*'▽') 

グランドオープンは今月 5/21(土)5/22(日)に行います。皆さんお気軽にお越しくださいね~~(*'▽')

グランドオープンの情報はこちらからごらんください。→https://iiie-oohara.com/grandopen