川俣町壁沢地区 復興住宅 締結式が行われました!

2016.01.28 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

昨日は一日、福島市でのお仕事になりました。

まずは福島県文化センターにて住宅の取得・改修に関する支援制度等説明会に参加してきました。

文化センターって聞くと、ついつい郡山市民文化センターを想像してしまいます( ̄◇ ̄;)

そして県文化センターでは若かりしころにGLAYのコンサートを見に行った思い出が・・・ヽ(*´∇`)ノ

その思い出は置いといて・・・
説明会のあとは福島県庁に行くことに!

なぜ県庁にというとですね・・・

「川俣町 壁沢地区  復興住宅」の締結式が行われるからです!




県庁
福島県庁です!

実は、県庁に入るのが始めてでした・・・

あっちこっち工事中でちょっとだけ迷子になりそう・・・
o(T△T=T△T)o

締結式1

締結式2

協定書を受け取る大原社長!ちょっと緊張した面持ちですね・・・

そして、それよりも緊張しているのがこちら↓↓

締結式3
「大原様の方から一言をお願いします」

と言われ、

「!!」となってる社長です。

突然一言って言われて社長あせっております( ̄Д ̄;;
締結式5
グループの代表の方々です。

これから始まる川俣町壁沢地区の復興住宅!みなさんよろしくお願いします!!!!


ブログの更新もがんばります╭( ・ㅂ・)و