郡山市小原田の土地契約をしました。

郡山市小原田の土地を契約しました。

こんばんは、社長の大原です。
何日か連続で会社にいると、外に出たくてソワソワしてきますね~。

今日は、お客様との打ち合わせしてから夜の、小原田の土地の契約書、重要事項の作成です。
契約書類はやはり時間がかかりますね~(>_<)
小原田売地

小原田3丁目の売地です。
面積は、約70坪です。

学区は、小原田小学校、小原田中学校の売地です。

道路は、東、北の角地です。

前面の家は、平屋で日当たりも良くとても良い所ですね~。
水道は、20mm管が引き込んであり、下水道も引込済みのためそのままでも宅地になります。

ベニマルや、銀行、ドラックストア―も近くにありとても便利な土地です。

なかなか、小原田の土地は無いのですがお付き合いのある売主様より譲って頂きました。

買主さまも、ひと目で気に入って頂きうれしいです。
小原田売地

小原田売地2

ご契約もすみましたので、あとはプランニングを詰めていくだけです。

シンプルな箱型の注文住宅・ジュピターキューブでプランニング中です(>_<)

シンプルになれば箱になる、そんな住宅がジュピターキューブモデルです。

ジュピターキューブモデルはこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

ジュピターキューブ施工例

大型のスクエア窓がインパクトのある住宅です。

カッコよく出来そうなので、パースや模型を作製するのがとても楽しみです。

本日は、遅くからY様、S様ご契約ありがとうございました。

S様頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

いや、一緒にがんばりましょうね(^_^.)

あっ、小原田で土地をお探しの方がいらっしゃれば、当社の場所の強みからお探ししますのでご相談下さい。