福島県庁にて【福島県いわき市小川町高萩地区 復興住宅 締結式】が行われました!

2016.03.02 (水)
広報 大原伸子
こんにちは!設計の佐久間です!

最近は忙しくて毎日毎日飛び回っております・・・

なのでブログに書く出来事が2月の出来事ですいません・・・


さっそくですが、にゃんにゃんにゃんの日だった2月22日の出来事を書かせていただきたいと思います!

2月22日 福島市にある福島県庁にて
【福島県いわき市小川町高萩地区 復興住宅 締結式】が執り交わされました!

締結式の後、川俣町壁沢地区の復興住宅の打合せも入っていたので、
私も同行して締結式に参加させていただいて参りました!
福島県庁で行われた福島県いわき市小川町高萩地区復興住宅締結式-福島建設工業新聞より-
こちら、2月24日付の福島建設工業新聞の記事になります。

ちょっと緊張した面持ちの社長ですね( ´艸`)ムププ

山本洋一福島県土木部建築担当次長から協定書を渡される大原社長
山本洋一福島県土木部建築担当次長からよろしくお願いしますと協定書を渡され・・・
山本洋一福島県土木部建築担当次長から協定書を受取る大原社長
がんばります!と受け取る社長!
福島県小川町高萩地区復興住宅の意気込みを話す大原社長
一言をお願いしますと言われ 意気込みを話しているところです。

意気込みについては、新聞記事を見てくださいね!

(いえ、聞いていたのに何て話していたか忘れたとか決して違いますよ・・・ いや、その疑いの目・・・ いやいや、ほんとに・・・ こっそり目をそらしましょう・・・)
山本福島県土木部建築担当次長を囲み、他の工区を担当される代表の方々と撮影
最後に、山本福島県土木部建築担当次長を囲み、他の工区を担当される代表の方々とパシャリ!

新聞の写真よりこの写真の方がいい笑顔だと思いませんか?(笑)
福島県小川町高萩地区復興住宅の予定地の造成現場
こちらはその小川町高萩地区復興住宅の予定地の造成現場です!
福島県小川町高萩地区復興住宅の予定地の造成現場②
だんだんと工事が進んでいますね~。
現在、大原工務店では、福島県内で川俣町壁沢地区といわき市小川町高萩地区二ヶ所の復興住宅を担当しております!

川俣町壁沢地区に続き、小川町高萩地区の復興住宅についても
ブログで更新してお知らせしていけるように頑張りますよ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(気合だけは・・・!)