小上がりの畳コーナーかカッコイイ!田村町新築住宅

2017.03.19 (日)
営業 星
こんにちは

住宅事業部CS課 新人の星です。

3月20日は、お彼岸の中日ですね。
私は明日お墓参りに行こうと思います!
ちなみに、私の実家は福島県の会津です。

国道49号線経由で行くのですが、お昼前は込み合っていると思うので、渋滞につかまらないようにすこし早めに家を出ようと思います。
郡山市から会津に行く道路がたくさんあれば、渋滞なく快適に運転できるんですけどね~
小上がりの畳コーナーかカッコイイ!田村町新築住宅
さて、先日郡山市田村町H様邸の新築注文住宅の建築工事が終わり、無事引き渡しとなりました!
おめでとうございます!

私は、H様邸の畳コーナーがとても好みなので、写真で紹介します。

今回、畳コーナーを小上がりにして、仕上げています。

私は、いつも新築住宅の施工例のカタログを見ながら「小上がりにして仕上げている畳コーナーって、オシャレで素敵だな~」と、思いながらカタログを見ていたので、実際に小上がりの畳コーナーを見たとき、まるで芸能人に合った時のような気持ちになりました\(◎o◎)/!
小上がりの畳コーナーかカッコイイ!田村町新築住宅
写真は、カウンターキッチンからの視点です。

H様邸では、キッチンから畳コーナーが見えるように施工しているので、畳の上で遊ぶ子供の様子を見ながら、お料理が作れます。奥様は安心!!!

そして、畳って聞くと、和なイメージがあるのですが、H様邸の畳コーナーは、リビングと繋がっていますので、和なイメージから、洋風なイメージに変わるな~と思いました。

う~ん、実物はカタログで見る以上に素敵ですね♪
小上がりの畳コーナーかカッコイイ!田村町新築住宅
最後に、
須賀川市で新築注文住宅を建てたい!
というお客様の土地探しで、須賀川市森宿に行きました~

全力ダッシュしながら探していたので、暑い暑い・・・

雨降ってましたけど、シャツ一枚で走っていました(笑)

これからも、頑張ります!!!