工事中の新築住宅を見てきました!その2

2015.12.11 (金)
設計 大和田
こんにちは、事務の大和田です。

今日はすごい雨と強風ですね、、、
天気予報で事前に知っていたものの、ここまでとは思ってませんでした。
それにしても最近の天気予報は当たりますね!
普段あまり天気予報を見ないので、これからの季節は毎日チェックしないとな~
と思いました(^^)

新築住宅 階段
では、前回に引き続き郡山市の新築住宅S様邸の写真を紹介したいと思います!

こちらは階段の写真なのですが、1階と2階で廊下の色が違うので、階段を上がりきった所でこげ茶色の床になるのが、生活空間の違いを表していて素敵だな~と思いました。



新築住宅 収納
こちらは玄関収納の写真です。
沢山靴のしまえる大きな収納でした♪

照明も和を感じさせるモダンなデザインで素敵です!

私は靴が好きなのですが、玄関収納に収まらない量を所有してるので大きな収納が羨ましいです・・・
新築住宅 天井
そして上を見上げると・・・

社長のブログにも登場した玄関付近の立派な丸太が見える天井です!

木目が綺麗で本当に立派でした!

玄関収納の天井も広く高く開放的で、ため息が出るほど素敵なお宅でした(^^)
S様、見学させていただき、ありがとございました!


お遊戯会
最後に、先日娘の幼稚園でお遊戯会がありました。

写真が遠いですよね(笑)

ビデオカメラのズームを駆使して、録画はばっちりでしたが携帯のカメラだとこの写真しか撮れませんでした(^_^;)

初めてお遊戯会を見ましたが、子供たちの頑張る姿に終始うるうるでした(>_<)