完成目前!!ハウスクリーニング入りました。郡山市田村町、新築住宅モデル。

2016.02.10 (水)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。 最近は、毎日のように寒い日が続いていますね~~((+_+)) 本当に、暖冬??と思うような感じがする今日この頃です( `ー´)ノ それでいて、家の娘の寧々も朝・登校前に熱があるとのことで、体温計で計ってみたら「37.1℃」!! ん~~、ビミョ~~~!!からの~~、学校で熱が上がって早退~~~( ゚Д゚)  など②、風邪が流行っているようですので、みなさんも風邪には十分に注意をしてくださいね~~!(^^)!

さて、郡山市田村町に建築中の、新築住宅モデルについにハウスクリーニングが入りました~~。

新築 ハウスクリーニング
養生はがしもすっかりと終わり、お楽しみの全貌が見えてきました~~。

この状態で、最後の仕上げとなるハウスクリーニングが入ります。
窓をきれいにして、床をモップ掛けをして、ワックスをかけてと一日がかりできれいにしていきます。

ん~~、これが終われば室内もピカピカですね~~(*'▽')
新築 インターフォン取り付け
そのちょっと前には、電気屋さんがモニター付きのインターフォンを取り付けていました。

左の写真のように、インターフォンは水色の画像を送れる線と、灰色の電源の線が2つ必要となります。
新築 インターフォン取り付け
そして、モニター付きのインターフォンに2本の線を接続している状態が左の写真です。

あとは、こいつを取り付ければ、インターフォンの完成で~~~ス。

オープンハウスまでもう少しなので、バリバリ頑張ります~~~(*'▽')

漆喰の塗り壁と、無垢の床板をチョイスした健康に気を使いながらも、プチカワイイ空間に仕上がりました~~。

まだ、オープンハウスに若干の空きがございますので、是非②ご来場くださいね~~!(^^)!

詳しくは→こちらから

ボールペンお土産
最後に、先日京都に旅行に行った、AホームのY社長からお土産をいただきました~~。

な~~~んと、サントリーのウイスキー工場でのボールペン!!
しかも、持つところがウイスキーの樽材で使われているものを使っています。しかも、樹齢100年以上のオーク材ですね~~スゲー②~~(*'▽')

こんな感じのマニアックさがたまらないですね~~(;^ω^)

Y社長、ありがとうございました~~(*'▽')