解体工事完了しました。ユニットバス入れ替え工事。郡山市逢瀬町H様邸

2015.07.25 (土)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。子供が夏休みに入って、懐かしのソフトボールの地域の子供会の方分別のソフトボール大会がありました~~。息子が出ているので観戦に行きたかったのですが、バタバタしていていけませんでした。 圭太郎ごめんね~~。反省②です。

さて、郡山市逢瀬町のユニットバス入れ替えリフォーム工事の解体工事が完了しました。
浴室解体
在来のタイルのお風呂から、ユニットバスに改修するときにはコンクリートの壊して解体をする必要があります。またこれが大仕事なんですね~~(>_<)

在来のタイルのお風呂の解体もすっかりと終わりました。

ん~~、ばっちりと解体してありますね~~。
現況では、排水管が直径100mmの物が2か所、給水、給湯も2か所出ています。
このままではユニットバスはダメですので、排水管は50mmに変更して1ヵ所に変更します。
給水・給湯も2か所はいらないので、1ヵ所づつにしていきます。

現在のユニットバスは、排水も給水も混合で行うものですのでメンテナンスに関してもとてもよくなっています。

これから、大工さんのお仕事が始まります。サッシを入れ替えたり、断熱材を入れたりしていきます。

誕生会
最後に私事ですが、6月30日は娘の寧々の8歳の誕生日、7月4日は私の36歳の誕生日、7月18日は息子の圭太郎の12歳の誕生日でした。

我が家は、4人中3人が誕生日が近いのでみんなでお祝いをしました。 みんなで、おじいちゃん・おばあちゃん・そして私の家族で楽しく食事会をしました。 メヒコは、誕生日の人に1個ずつケーキをくれるので子供たちはとても喜んでいました。

子供たちよ元気に育てよ~~(^o^)