解体工事始まりました~~。郡山市熱海町Y様邸です。

2015.09.03 (木)
代表取締役 大原昇

解体工事始まりました~~。郡山市熱海町Y様邸です。

こんばんは、社長の大原です。 ウインドーズ10を無料アップロードして、快適なことに感動をしている満36歳です。 私的には使いやすいな~~と思っているのですが、アップロードした皆さんはどのように感じていますか??

さて、本日からユラックス熱海の近くの現場がスタートしました。 郡山市でも温泉街の近くの現場で、解体工事がスタートしました。
解体
今回解体するのは、約80坪もある鉄筋造のアパートの解体です。
持ち主さんにお聞きすると、もう20年近くも空き家になっているとのことです。 その通りで、内部は時間が止まったような空間になっていました。 な・なんと・・・・・・、トイレがすべて汲み取り式ではありませんか( ゚Д゚) 結構びっくりしました。 昔、アパートを貸していたころは、磐梯熱海の温泉街も活気があり、芸者だしをしていたそうです。その芸者さんなどもお住まいになっていたらしいのです。 ん~~、そんな時代もあったのですね~~。
自転車
内部には、時代を感じさせる自転車がそのまま置いてありました。
三角自転車で、ギヤ付きなど本当に懐かしい②~~ですね~~。
内部2階
2階の床は、さすが20年間放置していただけあって、いたるところが抜けていて歩くのがとても恐ろしい感じでした。
これから、バシバシ壊していきます。 早くきれいに片付くように頑張ります。 Y様もう少しお待ちくださいね~~。
チワワ 歯
あっ、そう言えば~~。 先日、我が家の愛犬ミルキーの最後の歯が抜けていました~~ ^^) _旦~~ 前々から、獣医さんに「抜かないとね~~」と言われていたのですが、自然と抜けてくれました~~。ん~~えがった②~~。