新春経済講演会行って来ました。

2014.01.28 (火)
大原工務店
こんにちは、社長の大原です。


今年も、毎年恒例の品川プリンスホテルで行う新春経済講演会に行って来ました。


いつ行っても、品川プリンスホテルの大きさ、新春経済講演会の規模の大きさには驚かされます。

講演会

去年から今年にかけての、住宅業界、日本経済の流れについての講演がありました。

さすが、上場企業の社長さん講演は勉強になりますね。
講演会2

パネルディスカッションの様子です。

パネラーの方々は、大手住設メーカー・建材メーカー・合板メーカーの社長さんばかりです。

毎年株価の予想をするのですが、今年は大枠の予想では日経平均株価は18,000円ぐらいになるのではないか??との予想でした。

ん~、景気の良さげな話ですね~。

毎年の講演会はとても勉強になります。


来年も、招待して頂けるように頑張ります。


ご招待いただきありがとうございました。