キッチンカウンターが完成しました! 郡山市田村町桜ヶ丘I様邸新築住宅

2015.07.01 (水)
工務部 加藤
こんにちは!加藤です。

本日は雨が降ったりやんだりで困ってしまいますね。 
天気はいまいちですが、郡山市田村町桜ヶ丘の新築工事の様子を見てテンションが上がりました(*^_^*)     

以前のブログでも登場したキッチンカウンターが完成していました!
カウンター1
広いキッチンカウンターがついています!
木目の感じもかっこいいです!!
カウンター下
カウンター下はこのとおり。

奥にはきみどり色のキッチンが見えますね~

このあと壁紙を貼ることによって、キッチンの色がより引き立つようになるのでしょうね(^o^)


ちなみに外観もかっこよくなっていました!
写真を載せたいところではありますが、今日はここまで(>_<)

見学会でのお披露目となりますのでお待ちくださいませ!