田村町桜ヶ丘I様邸 完成まであと少しです!

2015.07.16 (木)
工務部 加藤
こんにちは。加藤です。

雨が強いですね!車から降りて傘を差すまでの数秒でずぶぬれになってしまいました…

弊社は阿武隈川のすぐそばにあるのですが、川が轟々と流れているのを見て怖くなりました。
私自身、水害にあまりなじみがないもので、今後どうなってしまうのだろうと怯えています…(((*_*)))

こんな大雨の日でも工事現場の職人さんは作業をしてくださっています!
本日の桜ヶ丘のI様邸に足を運びましたが、また完成に向けて工事が進んでいました。

新築工事 フルハイトドア1
昨日のブログにも書きましたが、かっこいいアクセントクロスのあるお部屋です。
これもまたかっこいいドアが取り付けられました。クロスの青と木の感じが合いますね~
新築工事 フルハイトドア2
こちらもクロスとの色の相性バッチリです!

新築工事 フルハイトドア3
床の養生も外れておうちらしくなってきました!
木のぬくもりが感じられますね~。
このナチュラルな感じの色使い、大好きです~!
トイレ 手洗い器 手すり
トイレには手洗い器や手すりなどが取り付けられました。
紙巻器もシンプルですね~
清潔感があって気持ちよく使っていただけそうです(^^)♪
私がお邪魔した時には、洗面所の収納棚の設置と、クローゼットの扉の取り付け作業が行われていました!
家は沢山の方々の手によって出来ていきます。
暑い日も、雨の日も、毎日作業をしてくださる職人さんに感謝です。

完成まであと少し!楽しみですね♪