新着情報!郡山市久留米にて中古物件でました!

2015.07.27 (月)
工務部 加藤
久留米三丁目 中古戸建
こんにちは。加藤です。

梅雨が明けたようですね!といっても変わりなく毎日暑いですが(^_^;)
皆様体調崩さぬようご自愛ください。


本日は不動産情報の更新をしました\(^ω^\)( /^ω^)/☆

郡山市久留米の中古戸建が2150万円で売出し中です!!

土地面積は379.47㎡(約114坪)ととても広く、日本庭園のような立派なお庭が印象的な素敵なおうちです。
建物もキレイに管理されており、壁紙や床も張り替えてあります!
とにかく収納スペースが豊富です。各居室に備え付けの棚・押入れがあります。
和室には雪見障子があり、自慢のお庭を眺めることができますよ~(^O^)

ワイドバルコニーからの眺めもよし、車庫・物置ありの魅力的な物件です。

詳しくはこちらの更新したてホヤホヤ!<不動産情報ページ>ご覧下さい☆
写真もたくさん載せました。ご覧ください!