郡山市田村町東山K様邸ユニットバス改修工事

2015.08.22 (土)
工務部 加藤
こんにちは。加藤です。

なんだか湿度が高くムシムシしますね(>_<)


今日は東山ヒルズにお邪魔してきました!
ご立派なおうちが立ち並んでいてびっくりしました。


さて、K様邸のユニットバス改修工事ですが、
今回はハウステックのシステムバスルーム「フェリテ」を取りつけました(^O^)
フェリテ アルチェオリーブ
ちょっと映りが暗くなってしまいましたが

壁の色は「アルチェオリーブ」を採用しました。

明るくかわいい色でK様ご夫婦の雰囲気にもピッタリだなと感じました♪


お風呂が明るく広くなったと喜んでいただけました!


断熱材も入れてあるので冷めにくく、防音効果もあるそうです。

夜遅くにお風呂に入りたいときに冷めていない&家族に気を使わなくてすむってすごいですね~

ぜひ広くて冷めにくいお風呂で快適に過ごして頂きたいです(*^_^*)


*おまけ*
ユニットバス改修工事

新しいお風呂の快適さをアピールする社長です(笑)

足を伸ばしてお風呂に入れます~!
色もかわいい!

長風呂してしまいそうですね(笑)