節水型トイレ交換 郡山市深沢K様邸

2014.06.26 (木)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。

 今日は、以前に紹介したトイレの交換工事の紹介です。
以前、洗面所と一緒にトイレの交換をしたのですが、問題発生。
洗面所は無事納まったのですが、手違いがあり、トイレを取り直すことになってしまいました。
before
施工前

 トイレには、通常のタイプとリフォーム用と2種類あります。
 メーカーに確認し、通常のタイプで大丈夫とのことだったのですが・・・・・。リフォーム用を使用しないと、取付られませんでした・・・・・・。
|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
施工後

 手配し直して、取付完了です!!
以前のトイレと比べると、超節水トイレとなっているため、水の使用量が劇的に違います(^^)v
 もし、10年くらいトイレを使用していて、そろそろ入れ替えようかなとお考えの方には、現行トイレはほぼ節水トイレになっているため、取替工事をおすすめします。<(_ _)>