間もなく基礎工事完了!売却型モデルハウス工事進んでいます!~郡山市田村町~

2015.11.30 (月)
大原工務店
こんにちは。住宅事業部の佐久間です。

夕方になると冷え込んできますね(・_・;)

さて、当社の売却型新築モデルハウスの工事が進んでいます!
基礎立ち上がり打設中
晴天の中、基礎の立ち上がりに生コン打設が行われました!

ベース基礎は終わり、アンカーボルト等の土台に関わる重要な立ち上がり部分です。

新築住宅の場合には、この基礎が非常に重要になります!
基礎天端とアンカーボルト
基礎天端と、アンカーボルトの写真です。

このアンカーボルトが土台と一体となり、強い住宅となります!
北古川 打設後写真
生コン打設終了後の写真です。

この次は、基礎の型枠が外され、基礎本体がお目見えします!

皆様の新築住宅もこの様な手順で完成致しますよ(^^)v

また、進捗を綴っていきますね!