現場記録写真を撮ってきました①

2016.11.15 (火)
大原工務店
昨日はスーパームーンでしたね
ぼんやり曇り空を見上げて、『あれがそうなのかなぁ』と、なんとなーく鑑賞しました。

こんにちは。事務の松本です

皆さんが宮崎研修に行かれている間、事務所待機組として頑張っています★

さて、昨日は記録写真を撮るため現場へと向かいました。
今月頭に総務の大和田がUPしていた郡山市田村町のH様邸に伺ったのですが、現在はこのような状態です。

IMG_2476
上棟していました!!
骨組みが見えると完成後がリアルに想像できて、わくわく感が増しますよね

私が伺った時には大工さんが一生懸命作業されていましたので、邪魔にならぬよう、現場を荒らさぬよう写真を収めてまいりました
(あ、もちろん挨拶はさせていただきましたよ★)

私共で記録として残させていただくことと、お施主様にも『こんな風に出来上がっていったんだなぁ』とお見せすることができるように記録写真を撮らせていただいております。
撮り逃しの無いよう、これからも撮ってまいります。

この日はもう1件行かせていただいたのですがその話はまた次回に・・・・