現場写真を撮ってきました②

2016.11.17 (木)
大原工務店
突然ですが皆さんはキノコは好きですか?

こんにちは事務の松本です

私は昔、シイタケがどーーーしても食べられなくて見るだけで吐き気がしてしまうというほどだったのですが、大人になって突然おいしく食べられるようになりました
今まで食べていなかった反動なのか、一時期は焼きしいたけばかり食べていました
気づけば今の髪形もキノコカットです

あれ?私だんだんキノコになってきてる・・・?


さて、本日の本題は先日の続き『現場写真を撮ってきました②』です。
H様邸を後にし、次に向かったのは同じく郡山市田村町にありますE様邸。
こちらも11月初旬に佐久間が写真をUPしておりました。今回はどこまで進んでいるかというと・・・
IMG_2582
外壁工事が行われていました。

外壁は雨風からお家を守ると同時に、お家のイメージが決まる部分でもありますよね

『カフェ風の真っ白いお家がいいな♪』
『シックでかっこいいイメージの黒で決めたいな!!』
『ナチュラルな感じの茶系がいいな★』

皆さんはどんな外観が好みですか?
今回は事故防止のためのシートがかかっているためよく見えませんが、シートが外れた時に再度写真をUPしたいと思います。



IMG_2524
続いて内観をちらり。

壁や天井はすべて塞がれておりました。
次はここにクロスが貼られていくんですね♪

天井に見えるむき出しの梁が美しいです

E様邸をぐるりと回り、細部まで写真を撮らせていただきました。
『自分だったらここにあの家具置いて、ここにはあの家具配置して・・・』と勝手な妄想を繰り広げながら作業していたことは内緒です
今回の現場レポはこれにて終了です。

つたない文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます次回もお楽しみに★