郡山市安積町南仮設住宅 イナバ物置 パネル交換

2014.04.19 (土)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
土曜日は、会社に出社している人でお昼ご飯を食べに、お食事処菊蔵にお世話になっているのですが、
お店でこんなものを見つけました!!
さくら
 郡山市のさくらの名所がたくさん載っていました(*^_^*)散歩してきたいと思います!!

 
 先日、郡山市ビックパレット近くの仮設住宅に物置のパネル交換しに行ってきました。
施工前
 お馴染みの「やっぱりイナバ、100人乗っても、大・丈・夫!!!。」のイナバ物置パネルを交換しました。
何かぶつけたようですね^^;
パネル
 中からの写真です。パネルは柱に金物で固定しているだけなので、簡単に取り外せます。

施工完了!!

完了
 手馴れているので、手早く完了しました。物置でも、カーポートでもお任せください!!