郡山市安積町荒井賃貸 床・枠 凹みキズ修理

2014.04.15 (火)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
昨日に引き続き、一日バタバタ動いていました(*_*)夜桜を見て、癒されてきます!!
 
 以前紹介した、賃貸物件の床・枠の傷修理をしてきました。
before
凹み2

 何かをぶつけて凹んだしまったようです。
|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
施工後

 ハードワックスと言われる固いクレヨンのような材料を使用します。みなさんも昔使った経験があるであろう、半田ごてを使用し、溶かしながら凹んでいる部分に充填します。さらに、着色し、色を合わせ、色あせ防止のスプレーを吹き付けていきます。ドライヤーで乾かして完了です!!
ドア
 施工前の写真が無く、申し訳ございません。ドアにも大きな傷がありました。が、修正後は、見分けがつかないくらいの仕上がりになりました。
きっと
 補修屋さんの道具一式です!!驚くくらい種類がありますよね^^;
多少の傷であれば、自分でも補修できますが、プロに頼むと安心して任せることができますし、時間も短縮できます。
どうしても直したい傷や凹みでお困りであれば、いつでもご相談ください!!