郡山市田村町モデルハウス 足場シートが張られました!

2015.12.18 (金)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

今週はお打合せ中のお客様図面の設計や書類作成やらバタバタと忙しく、なかなかブログを書けず申し訳ないです・・・


さて、最近の私の楽しみは新築工事中の大原工務店モデルハウスを見ながら会社まで出勤することです!


IMG_20151216_111024

今週は現場に足場シートも張られ、これから大工工事等に入っていきます!


とてもかわいい大原工務店看板シートは、道路からもよく見えますよー♪


一日、一日とどんどん工事が進んでいきます。

今年は例年の冬にくらべ12月だというのに暖かいので、大工さんの工事もはかどるかな?!




IMG_2049

IMG_2048

IMG_2047
娘の自学のノートが先生に大好評だったというので、見せてもらったらビックリ!

親の私からみてもとても面白くわかりやすいイラスト付でのノートになってました!!


そんな娘も春からは中学生・・・ そろそろ制服をつくりに行かないとですね。