エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。

2017.09.24 (日)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

昨日は、久しぶりのお休みでした~~。
お彼岸だったので、お墓参りと思っていたら、息子の圭太郎の部活や娘の寧々の習い事でバタバタとしていけませんでした~~( ;´Д`)

どこかのタイミングで、お墓参りに行かないとですね~~。

さて、郡山市安積町に建築中の新築モデルでエアコン取付をしました。
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
今回の、新築のモデルは、ZEH(ゼロエネルギー住宅)ですので、エアコンも省エネ(い)に該当するダイキンのエアコンを設置しました。

まず、エアコンを取り付ける前に、家具などに汚れが付かないようにしっかりと養生(汚れ防止)していきます。

養生(汚れ防止)をしないと、当然ながら汚れてしまうのでこれも大事な作業の一つなんです( `ー´)ノ
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
そして、養生が終わったら今度はエアコンを箱から出して~~。

ん~~、エアコン屋さんいい笑顔ですね~~(笑)
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
エアコンを取り付ける金物を、壁に取り付けていきます。

しっかりと、水平を確認しながら施工をしていくんですよ~~( ^^) _U~~

これをしっかりとやらないと、取り付けたときにエアコンがまがってしまうので、大事な工程なんです!!
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
エアコンの金物が取りつけ完了したら、今度は配管を通す穴をあけていきます。

その時も、穴を開ける場所にしっかりと養生をしてくれています!!

エアコン屋さん流石ですね~~( `ー´)ノ
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
エアコンのスリーブを開けたら、エアコンの配管を接続して取り付け準備完了なんです。

さぁ、ここまで来たらもう一息です!!

エアコン屋さん頑張ってください~~( ^^) _U~~
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
エアコンの設置が完了すると、こんな感じになります。

エアコンを設置するときにも、写真の赤い線のように高さをそろえてあげるとカッコよく見えるんですよ~~( `ー´)ノ

ちょっとしたところですが、少しこだわるだけで、見た目が全然変わるんです!!

ん~~、いい感じですね~~( ^^) _U~~

常駐はしておりませんが、この新築のモデルルームはお電話もしくはホームページからお問合せいただければすぐにご覧いただけます。

12月までの期間限定モデルハウス、お気軽にお越しください。

お電話はこちらから
↓↓↓↓↓
024-944-9214

お問合せページはこちらから
↓↓↓↓↓
モデルハウスご来場予約ページ
エアコン取付しました。郡山市安積町 新築モデル工事です。
最後に、昨日の休みにお墓参りに行かなっかったので、子供と一緒にドンキホーテに行ってみると~~。

ハロウィーンの飾り物が、すごい売っているんですね~~。

びっくり②です。

娘と息子は、全然誰だかわからないですね(笑)

買うか買わないか迷ったのですが買ったかどうかは・・・・・・・・・・

秘密です。