郡山市富久山町 A様邸新築住宅 建物模型作成しました。 深い軒の重厚感がある注文住宅です。

郡山市富久山町 A様邸新築住宅 建物模型作成しました。 深い軒の重厚感がある注文住宅です。

こんにちは、社長の大原です。

今日は、小春日和でぽかぽかでしたね~。
みなさんはどこかに遊びなど行ったかな~~。

アウトドア日和の陽気でした。

さて、本日は郡山市富久山町のA様邸、新築住宅のお打合せがありました。
前回のお打合せで、プラン、外観がほぼ決まりましたので、建築の模型を作製してお持ちしました。
建築模型

建築模型2

重厚感がある寄棟の屋根と、深い軒がありインナーバルコニーになっているデザイン住宅の注文住宅です。 
インナーバルコニーになっているので、洗濯物を干すのにも便利です。
建物模型作成をすると、建築パースとは違い、3Dでの確認が出来るのでお客様のイメージもより一層わかりやすいですんね~~。

建物模型を造ってお客様にお見せしたりするのは、家づくりを進めていくうえでの楽しみの一つでもありますね(^o^)

ただ・・・・・・・・

私が建築模型を作製しているので、なかなかプロに頼む出来にはならないですけどね(笑)

最後に、土曜日に小原田小学校の運動会に行って来ました。
息子は、応援団でかっこよかったな~~。
娘はリレーの選手で一生懸命走っていました。

ん~~、親感動です(>_<)
運動会
運動会1

しかも、小原田小学校は今年で140周年らしいです。

すばらしい②です。

しかし、震災後の運動会は午前中で終わりなので親としては楽なのですが・・・・・・
私の運動会の思い出は、お弁当を食べて楽しかった思い出しかないですから、早く午後までやれるようになってほしいですね。

まっ、場所取りとか大変になりますけど、それも思い出ですからね(笑)