★ハッピーハロウィン★に模様替え♪

2014.10.02 (木)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

今日は子供が市の陸上交歓会に参加しており、お迎えをお願いしますとのお知らせがあったので15時で早退しまーす
なので、急いでブログ更新していきます!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


さて、会社の入り口に毎月季節の物を並べてるのですが・・・

10月といえば! ★★★ハロウィン★★★

昨日、外出業務のついでに100円ショップで買って来て並べてみましたー♪
before
NCM_0088_367
9月のお月見コーナーが・・・
horizontal
after
NCM_0095_367
10月のハロウィンにへんし~ん!!!!
オレンジのかぼちゃの中にはお菓子が入ってますので、来社の際には「トリック・オア・トリート!」って言ってもらって行ってください(笑)




午前中、現場の仮設足場にかけるシートが届きましたよ~o(@^◇^@)o

さっそく広げてみました!
NCM_0096_367
NCM_0097_367
けっこう大きい!
3640×1820 の大きさです!!!

斬新なデザインで、社員一同大満足! 
個人的には猫が可愛いと思ってます♪

どんな風に現場にシートがかかったのか、楽しみにしながら帰りたいと思います~。

では、子供のお迎えにいってきまーす!
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまでした・.:+・゚。】