郡山市西田町M様邸 浴室リフォーム タイル浴室解体

2014.03.11 (火)
大原工務店
こんばんは。監督の渡邉です。
今日で震災から、3年が経ちましたね。もう3年。まだ3年。と、いうような感じですね。
私は震災の時感じた、日常のありがたみを忘れかけていました。日々の日常生活は色々な人たちに
支えていただいているということを忘れずに過ごしたいと思います(__)

 M様邸浴室解体をしました!!
タイル
 タイルを剥がしていきます。ハンマーでたたくと、すぐに剝れます!!
コンクリ
 壁・土間のコンクリートをピックではつっていきます。この作業がまた大変で、時間がかかります^^;
養生
 窓は解体して、新しいものを取付ますので、開いていまっている部分は養生して完了です!!
解体は1日で終わってしまいました(*^_^*)・・・・・・・・・早かったです^^;
 写真ではわかりにくいですが、土台と柱が蟻の被害を受け、ぼろぼろになってしまっていました。
大工工事は、明日紹介します