郡山市西田町M様邸 リビング・キッチン解体・キッチン仮設設置

2014.02.26 (水)
大原工務店

こんばんは。監督の渡邉です。

昨日は、具合が悪く、早退させていただきました。・・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m

皆様から、「うつされると困るから帰れ!!。」とのお言葉を頂戴しました(笑)・・・・・おっしゃる通りです(__)

 

今日は、西田町のキッチン解体をしました。

before
設置前


解体に伴い、キッチンを仮に設置することに

なりました。

|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
設置後


 新しいキッチンが使えるようになるまでは、少なくとも2週間はかかってしまいます。

お客様の負担を少しでも減らそうと思い、いままで使っていたキッチンを仮に設置しました^^;

ご不便をおかけしますが、今しばらくご協力お願い致します(+_+)

 

 解体して、いろいろな問題も出てきました!!

明日、紹介します。お楽しみに!!