西田町M様邸 漆喰壁塗り替え 仕上げ

2014.03.25 (火)
大原工務店
こんばんは。監督の渡邉です。
今日は花粉がひどいですね。・・・・・・・・辛いです^^;

 今日は、M様邸和室の漆喰仕上げをしました。
   以前紹介した内容は、こちら
補修
 隙間など、大きく開いてしまった部分は、下地材で補修します。
漆喰塗
 いよいよ漆喰塗!!!木部が、古くなっているため、アクなどを漆喰が吸ってしまい汚れる可能性がありました(+_+)
・・・・・・・・・漆喰は、本当に真っ白なので心配でしたが・・・・。
完了

 とてもきれいに仕上がりました!!!
真っ白になると部屋も、パッと明るくなります(*^_^*)・・・・・・あとは、アクで汚れないことを祈ります(__)