郡山市西田町M様邸 LDK 壁クロス仕上げ

2014.03.26 (水)
大原工務店
こんばんは。監督の渡邉です。
今日から明日まで天気が崩れるそうです。体を冷やさないように気をつけて下さい(__)

 M様邸壁紙貼りの紹介をします。
 M様邸の改修工事も終盤に差し掛かり、内部に関しては、ほぼ仕上げを残すのみとなりました!!
パテ
 ビス穴や、ボードのつなぎ目をパテで、埋めていきます。色が変わっている部分が埋めたところです。
ちなみに2回塗りして平滑に仕上げていきます。
完成
完了2

 バシッと一日で仕上げてもらいました!!・・・・・うまい、早い、丁寧の三拍子でした(*^_^*)
暗い時に撮った写真で申し訳ございません^^;真っ白なクロスを貼ったので、部屋がとても明るくなったと満足していただけました!!
 
 外部の工事と内部も少し残っているので、気合を入れて工事します(^^)v