大原工務店の中は・・・無垢の床板や、注文住宅の新築模型もいっぱいです!(^^)!

2015.12.15 (火)
設計 大和田
こんにちは、事務の大和田です。

今日は久しぶりの晴れ間ですね!
こんな日は家の大掃除がはかどりそう・・・・ですが仕事です(笑)
明日からはまた寒くなるみたいなので、気を引き締めたいと思います!

工務店 店内①
さて、今日は大原工務店の店内を少しご紹介したいと思います。

こちらは入口に展示してある当社で新築施工した注文住宅の住宅模型です!

面接で初めて来た時に、この模型を見てワクワクし、テンションが上がりました♪





工務店 店内②
上の写真では杉材の棚板を使用しています。左の写真の床材は檜・竹・カバ桜など案内も兼ねて様々な木材を使用しています。

経年変化による木材の出す雰囲気の違いが見れて勉強になります!
来社して下さったお客様も目につきやすいのか、皆さん足を止めて見て下さいます(^^)

注文住宅をお考えのお客様は、興味津々に見てくださいます!(^^)!
工務店 店内③
最後に、こちらはお客様との打ち合わせなどで使用する応接室の扉です。
なぐりパネル、、、私は大原工務店で初めて見ました!

模様が個性的ですが個人的に好きな扉です!

この様に、店内は今回ご紹介した木材以外にも見本となる木材を使用しています。ご興味をお持ちの方、お気軽にご来店下さいませ(^^)
お待ちしております♪