デザインフルリノベーション済の家具付き賃貸物件に家具を設置!郡山市安積町日出山 

2014.01.22 (水)
大原工務店

こんばんは。監督の渡邉です。


 

新年が始まり、あっという間に一月が終わろうとしていますね・・・・・・

 

 

今年一年も、すぐ終わってしまいそうです^^;

 

 

今日は以前に紹介した  『 賃貸物件 1K 』  を

 

 

マンスリーで貸し出す為、家具を設置してきました。

家具設置前


家具設置前のイメージは、こんな感じです。

 

シンプル&ナチュラルをイメージした、きれいな仕上がりです。


大原工務店がしっかりフルリフォームしました(^_^)/

家具設置完了!!

設置1


ご入居していただくお客様に不便が無いよう、

 

日常生活で使用するものは、すべて用意してあります。

 

(家電はもちろん、洗剤やティッシュなども。)

 

布団もふかふかなので、快適に寝れると思います(*^_^*)

設置2


この写真には写っていませんが、

 

一人暮らし必須のレンジ、炊飯器などの家電製品も用意してあります。

 

一人暮らしをするには、とてもいい部屋だと思います。

 

 一人暮らしだったら、自分が借りたいくらいです(^_^)