ナチュラルボックス 図面作成中♪

2015.09.16 (水)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

先週の金曜日から日曜日まで、体調を崩し寝込んでおりました・・・ ε=(‐ω‐;;)

休み明けからもバタバタとしており今週ワタクシ、ブログ更新を怠っておりました・・・
ってことで久々の更新です♪


いつも、自己紹介の始まりが設計の・・・というわりには、あまり図面を出さないので、
あなたは本当に設計してるのか!と言われそうだと思う今日この頃・・・(( ;゚Д゚))ブルブル
ってことで、今日は現在書き込み中のナチュラルボックスの図面をほんのちょっぴり大公開!(笑)


無題
無題2
え?小さい??

それは、まだまだ未完成だからです!これからもっともっと書き込みが入りますよ~(*´∀`)



1442380575980
そういえば、夏休み前に、市役所から『二種混合予防接種はお済みですか?!』のお便りが届きました!

11歳~13歳未満の接種ですので、私も、近いうちに娘を連れて予防接種に行きたいと思います♪