不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第239号掲載分)

2015.12.07 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

宮崎から帰ったあと、バタバタとしておりました・・・。

さて、今月も不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第239号掲載分)の原稿が送られて来ましたよ~。


不動産ニュース
毎月同じ言葉を言うようですが、土地についてもお気軽にお問い合わせくださいませ♪





さて、先週宮崎から家に帰ったのが21時前だったのですが、その6時間後には起きて、育成会の親子旅行のディズニーランドに向かいました・・・ すごいママのハードスケジュール(笑)



IMG_1999
シンデレラ城です!

私が行った日は、ものすごい人でした!

こんでてこんでてすごかったです・・・


IMG_1998
ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン

IMG_2004
シンデレラ城広場の美女と野獣
パレードはこんでて見るのを諦めちゃいました・・・

娘は6年生なので育成会最後の親子旅行でしたが「また行くよー!」と言ってました。

こんでたけど、楽しかったです♪