福島県内不動産ニュース(広告 全日ふくしま不動産ニュース 第243号掲載分)

2016.04.12 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。


郡山は桜が満開になりましたね!!

みなさんはお花見はしましたか?

私は先週の土曜日に子供達と開成山公園をお散歩してきましたよ♪

さて、大変遅くなりましたが、
4月分の全日ふくしま不動産ニュース 第243号掲載分をお知らせいたしますヾ(・д・。)

不動産情報
な、な、な、なんと! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

郡山市舞木町の物件が2件も値下げしちゃいました!!

前回アップできなかったので、建物の写真も載せますね~
850
郡山市舞木町850万
650
郡山市舞木町650万
内覧してみたい等、ご要望がございましたら、お気軽に大原工務店までお電話くださいね♪


もちろん
新築住宅を建てたいけど土地がない・・・
家を建てるならどのようにしたらいいか・・・
郡山以外の土地って探してもらえるの?

などなど、ちょっとしたことでもお電話お待ちしております!

IMG_3698

IMG_3712
IMG_3708

先程書いた、開成山公園の桜です(・∀・)

チューリップと桜のコラボ!とってもキレイですねぇ。

しかし、花より団子の私たちは屋台でじゃがバタやかき氷を買ってしまいましたー(ノ▽`)