「aruku」11月号に大原工務店施工例「平屋の家」載ってます!

2016.11.09 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

今日は郡山市内、とっても風が強く寒かったです~東京では木枯らし1号が吹いたとニュースで言っていました。
本格的な冬が始まりますね!

11月に入り、皆さんは福島の情報フリーマガジン「aruku」はもうご覧になりましたか?
記事の中には「忘年会で行きたいお店大調査!」と気になるページがありました。
後でじっくり読もうとひそかに考えています。。。(●´艸`●)ウヒヒ♪


aruku11月号

aruku11月号掲載 大原工務店の平屋
aruku11月号掲載”家族のこだわりを形にした空間”
さて、そんな「aruku」の中に今月も大原工務店掲載しています!

今回は最近じわじわと人気が上昇している「平屋の家」の施工例写真を載せてみました。
先日施工例にも追加した「平屋の家」。(→→施工例はこちら
年配の方だけではなく、子育て世代の方にもおすすめです。

昔の縁側を今ではウッドデッキに変化させ、家族がリビングの延長として過ごす空間とする。
敷地に余裕があればやはり平屋は建てたいですね~(*´ω`*)

今回の「aruku」内”ふくしま家づくりファイル”では~家族のこだわりを形にした空間~特集でした。
その中で、大原工務店の施主様H様邸も取り上げられました!!(写真右)
カフェのようなキッチン~郡山市H様~
「家を建ててから、休日はご夫婦で家具屋さん巡りをしたり、DIYをしたりとライフスタイルも変わった」と以前伺った際聞いたのですが、先日H様邸へお邪魔したら、とてもオシャレなインテリアで、まるでカフェのようでした~~。

ご主人様がDIYをした家具や雑貨なども置いてあり、そこに奥様のこだわりのコーヒーグッズが並んでる。。。ステキです!!

H様、ありがとうございました!