8/19(土)20(日)田村市常葉町にて完成見学会を開催します\(^o^)/

2017.08.09 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

先日、小原田地区の夏祭りが行われました。
娘は今年から笛を覚え、一生懸命練習してきた成果を発表しました。
こういうのって大人になっても忘れられない思い出になりますよね♪

さて、大原工務店では8/19(土)・20(日)に完成見学会を開催します!


8/19(土)20(日)田村市常葉町にて完成見学会を開催します\(^o^)/
お引渡し前の今しか見れない
完 成 見 学 会

■日時  8/19sat  20sun
 10:00am~16:00pm

■場所 田村市常葉町

■施主様邸をご覧いただくため、
   完全予約制とさせていただきます
今回のおうちのコンセプトは、

「造作家具で 機能性とカッコ良さを兼ねそなえた カリフォルニアスタイルの家」

です。


ご夫婦共にとてもおしゃれな施主様。
家にもこだわりをお持ちで、

「壁をヘリンボーンにしてみたい」
「造作で家具を造り、味のあるヴィンテージ感を出したい」
「あまり生活感を見せない、カッコイイ家にしたい」

などなど、打ち合わせに打ち合わせを重ねました。



大原工務店では「シンプルデザイン」を基本としてお家を造っていますが、そこに施主様の「色」が加わりそれぞれカッコ良いお家が完成します。
今回も施主様のセンス光る、スタイリッシュなお家が完成しました!

自然あふれるロケーションに映える黒のガルバリウム外壁はとてもかっこよくて、見る度に「カッコ良いね~」とスタッフ同士で話しています(^^)



只今、完成見学会ご予約受付中です♪
おかげさまですでに満員の回もございますが、ぜひお気軽にお越しください\(^o^)/
お子様も楽しんでいただけるよう、今回も女性スタッフ、色々企画しています~~。
↓↓↓↓↓

8/19()・20()完成見学会はこちら