いよいよ明日から!完成見学会を開催します!!

2017.08.18 (金)
広報 大原伸子
いよいよ明日から!完成見学会を開催します!!
いよいよ明日から!完成見学会を開催します!!
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

夏期休暇で思いっきりリフレッシュして、今日から大原工務店、元気いっぱいスタートしました!!

私は家族でグランピングをしてきました♪
あいにくの天気でしたが、釣りをしたり、キャッチボールをしたりと楽しんできました。


さて、いよいよ明日から田村市常葉町「完成見学会」が開催します!
今日も工務の太田原とCSの星が事前準備に行き、家具の搬入などしてきました。
IMG_1095_DxOVP-simple


今回の完成見学会会場、私のオススメはここ♪
「サニタリー」です。

洗面化粧台というと、通常は住設メーカーのユニットを採用しますが、今回は施主様のセンスを活かし大工さんの造作です。

リビングやキッチンなどのカリフォルニアテイストを活かして、とても雰囲気がカッコ良いですよね。

洗面台下はオープン収納になっていて、デザイン性と機能性とを兼ね備えています。

サニタリーの広さも通常より広くし、南面の掃き出し窓からウッドデッキへ干しに出ることができる為、洗濯動線がとてもスムーズです。

家事が気持ちよく行えるのっていいですよね♪

いよいよ明日から!完成見学会を開催します!!
他にも見どころいっぱいの、田村市常葉町「完成見学会」。

19日(土)はおかげさまで満員となりました。
20日(日)はまだ若干の空きがございます!

「造作家具で 機能性とカッコ良さを兼ねそなえた カリフォルニアスタイルの家」
お引渡し前の今しかご覧いただけません。

お気軽にお越しください\(^o^)/
↓↓↓↓

完成見学会 はこちら