あなたにピッタリの土地探しをお探しします♪~不動産コンサルティングマスター~

2015.08.26 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)
昨日から郡山市内の小中学校は2学期がスタートしましたね。
我が家もまた朝のバタバタが始まりました(^_^;)

さて、皆さまは家を建てたい!となった時
 「土地をまず探す」
 「家を建てる会社を探す」
 「ローンを組む銀行を探す」
どこからアクションを起こしますか?

(株)大原工務店は住宅を建てる会社ですが、創業当時から不動産業も営んでおり、住宅を建てるお客様の土地探しも一緒に行います(^_^)/
 「子供の学校があるので、ここの学区内で探したい」
 「仕事場の近くで探したい」
 「買物・交通に便利なところがいい」
 「予算は〇円位で探している」
などなど、お客様のご要望はさまざまです。

しかしながら正直、理想とする場所でびっくりする位安い土地などはそうそうありません。
安い土地を見つけた!と思っても、そこは地盤改良が必要だったり、道路が面していなかったり・・・。


今の郡山市の土地選びは需要に対して供給が追い付いてないような状況で、家を建てる方は土地選びで難航してる方が多く見受けられます。


不動産コンサルティングマスターロゴ

今やお客様自身がネットなどを使って情報を探すのが常識化してきました。
でもネットで見ただけではわからない土地の情報って案外いっぱいあるんです。
そこでプロである私たちがお客様の希望に沿った土地を探し、提案します。

(株)大原工務店には、土地取引の際必要な「宅地建物取引士」が5名おりますが、さらに高度な専門性を持つ「公認 不動産コンサルティングマスター」がおります。

不動産には様々な税制や法律がかかわってきます。
お客様一人一人にぴったりの土地探しをお手伝いしていきますので、「土地が見つからない」という方、お気軽にご連絡ください(^_^)/

第69回郡山市小中学校音楽祭
余談ですが、先日行われた「第69回郡山市小中学校音楽祭」に息子が出場しました。

その際作ったお弁当です。
キャラ弁は苦手な息子(ごはんの量が少なくなるから(^_^;))に少しでも頑張ってほしいと海苔でメッセージを書いてみました。
ところが、帰ってきた息子に「応援メッセージ見た?」と聞いたところ「カ バ!」って何??と言われました。。。。
な、なんと海苔がフタにくっついて
「ガンバ!!」が「カ バ!」に。。。llllll(-_-;)llllllガーン

なにはともあれ、県大会出場おめでとう!
お母さんもまた頑張るからね~~(^_^)/