自然素材×スマートハウス「Natural Box」デビュー!!

2015.09.01 (火)
広報 大原伸子
natural boxナチュラルボックスロゴ
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

このたび、大原工務店より新商品がデビューしました!!
無垢の床板、しっくいの壁・天井を標準仕様としたスマートハウス「Natural Box~ナチュラルボックス~」です。


生活のベースとなる家は家族の健康を害するものであってはいけません。
小さなお子様がいらっしゃる方などは特に気になるところですよね。
でも「自然素材・天然素材を取り入れた住宅は高い」というイメージはありませんか?
そこで当社ではどうにかお客様に提供出来ないかと社内で会議に会議を重ねました。
そこでできる限りのコストを抑え、商品化することが出来ましたっハ(^▽^*) パチパチ♪

そして、これからの時代にむけて主流になってくるであろうスマートハウスです!!
来年の電力自由化になると各社様々な料金プラン・サービスを出してくると思います。
今までは電気といえば東北電力でしたが、これからは自分が選んだ電気会社で自分のライフスタイルに合った料金プランを選ぶことが出来るというわけなんです(☆'∀'d゚+o。スバラシイ。o+゚b'∀'★)
そうなった時に太陽光・HEMS(ヘムス)を搭載したスマートハウスはとても役立ちます♪
電気エネルギー消費量を「見える化」することにより、エコで無駄のない生活ができます。

ナチュラルボックスの詳しい内容はこちらから ⇒ こちらからどうぞ



キッチンコーナーは造り付けのカウンターユニット食器棚を合わせてスマート&クール
南面に開放的な大型サッシを設えたリビング ダイニング 平面的な拡がり感にプラス吹抜けで2Fとの空間的繋がりと日照 採光を確保
壁全面の本棚とカウンター机を造りつけて、機能的で美しい書斎ルーム。
階段をインテリアデザインの構成要素として設え魅力的な玄関ホールが実現階段下まで土間を拡げ一部を収納として活用
琉球風の縁無畳を採用しオシャレ感とモダンな和室の仕上がりに!! リビングとの仕切り戸を閉めれば、ゲストを招きやすい独立した和室に。
間取りはスケルトン・インフィル工法を採用しました。
ナチュラルボックスの箱型の家にリビング・キッチン・ユニットバス・・・とあなただけのオリジナルプランを詰め込んでいきます。

構造にはこだわりを持っており、耐震性能(耐震等級3)・断熱性能(次世代省エネ等級4 最高等級 Ⅲ地区)の長期優良住宅です。
「良い家を建てて、きちんと手入れをし、長く住む」長期優良住宅にすることで、マイホームを将来の資産価値と考えます。
ナチュラルボックス発表記念価格
(株)大原工務店では、「Natural Box」~ナチュラルボックス~発表記念記念としまして1名様限定でモニター募集いたします!!

ナチュラルボックスの詳しい内容はこちらから  ⇒ こちらからどうぞ
また、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください(^_^)/

メールでのお問合せはこちらをクリック  ⇒ こちらからどうぞ
お問合せ内容に「ナチュラルボックス」とお書きください。

電話でのお問合せは  ⇒ 024-944-9214
arukuアルク9月号掲載(株)大原工務店
ちなみに、福島の人気フリーペーパー「aruku」アルクさんの今月号9月号にも(株)大原工務店登場しています(^_^)/

新商品「Natural Box」ナチュラルボックスの紹介もしていますので、ぜひご覧ください♪

郡山市内いろんな所で配布されていますが、(株)大原工務店にもいっぱいご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪