「カッコイイ」の秘密がこの瞬間だからわかる完成前見学会!いよいよ明日から開催します!

2016.01.08 (金)
広報 大原伸子
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。
今年も郡山市を中心に「カッコイイ」家を造ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

2016年仕事はじめは完成間近の郡山市安積町、S様邸を内覧してきました!


~和風モダン~郡山市安積町S様新築住宅和室
和風モダンなS様邸はとても素敵で、事務所の女子3人で「わ~!すごい!」「立派すぎてため息が出る~」など、興奮しながら内覧してきました。

立派な梁、しっくいの壁、造作の家具など施主様のセンスの良さが光る素敵な家ですが、わたしのお気に入りはこちら♪

リビング脇の和室です。
お引渡前で畳が養生してあるのですが、リビングにつながる格子ふすま、そして庭を眺める掃出し窓の感じがとても良くて、特に掃出し窓につけられた和紙スクリーンが柔らかな光を取り込みカッコイイ空間だなと感じました。

「自然素材を使ったカッコイイ家」完成前見学会
さて、「カッコイイ」の秘密がこの瞬間だからわかる!完成前見学会がいよいよ明日から開催されます(^_^)/

ご予約いただいたお客様にはご招待状をお送りしております。
スタッフ一同心よりお待ちしております

ところどころではありますが、まだあいている時間帯もございますので、
「カッコイイ家」を建てたい方、
「自然素材の家」を建てたい方、
お気軽にご連絡ください(*^_^*)

詳しくは、完成前見学会のページをご覧ください→→→→完成前見学会はこちら