オープンハウス、たくさんのご来場ありがとうございました!郡山市田村町新築モデルハウス

2016.02.14 (日)
広報 大原伸子
こんばんは、広報支援部の大原です。

昨日、今日と開催しました郡山市田村町の新築モデルハウスオープンハウスがおかげさまで無事終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

私もオープンハウスに参加したのですが、普段お客様になかなか会える機会がないのでとても楽しかったです。
なんといっても一緒に来てくれたお子様の可愛さにメロメロでした~♪♪
また遊びにきてね~~(^_^)/
郡山市田村町モデルハウス玄関ポスト
さて、郡山市田村町に完成したこの新築モデルハウス。

シンプルな外観にマッチしている玄関ポストをご紹介します。

壁埋め込み型玄関ポストです。

真四角のマットグレー色です。
写真には写っていないのですが、隣にも真四角の窓がありとてもバランスの良い配置でカッコイイです。

上から柔らかに照らす照明との調和も絶妙でステキです。

壁埋め込み型玄関ポスト~郡山市田村町モデルハウス~
壁埋め込み型ポストの裏側に回ってみました。

こちらは玄関ポーチ部分軒下にあります。
雨が降っていても玄関ドアを開けるとすぐポスト取り出し口があり、濡れることなく取り出せます。

私は常々、雨の日の新聞や郵便取り出しってちょっとめんどいな~と思ったりしていて、取り出し口を家の中にしてはどうかな?とも考えたりしているのですが、やはり防犯面のことを考えると躊躇してしまいます。

その点、この距離感だと両方兼ね備えていてとてもおススメです!


郡山市小原田新築住宅S様より頂いたティーセット
最後に。。

先日郡山市小原田で新築住宅を建ててくださったS様よりコーヒーセットを頂きました♪
カフェ・オレやココア・オレなど女子スタッフみんな大好きなものばかり。
S様、ごちそうさまでした!!