郡山市小原田の家、S様より新築住宅アンケートにお答えいただきました!

2016.03.09 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

昨日の郡山市はとても暖かくて、庭にはふきのとうの花が大き開いてしまったというのに、一変して今日はみぞれ雪が降っています。
思わず体調を崩してしまいそうですね、皆さまお気を付けください。




郡山市小原田S様邸注文住宅新築工事箱の家外観
さて、以前郡山市小原田に注文住宅をご新築いただいたS様より、アンケートにお答えいただきました。

S様のお宅は大原工務店の施工例のなかでも一番人気の「jupiter (ジュピター)」モデルで、シンプルな箱型の外観の家です。
小さなお子様が伸び伸びと暮らせるよう、可変性のある間取りの注文住宅です。

今回のアンケートではS様に、

『大原工務店ってどんな会社なの?』
『どうして大原工務店で家を建てようと思ったの?』

ズバッと!ご回答いただきました。
ぜひご覧くださいね(^_^)/
↓↓↓↓↓

「お客様の声」はこちら


家の壁に子供の身長を刻み家族の歴史を作る
話は変わって、わたくしごとですが。

小学6年生の息子は今月で小学校を卒業し、中学生となります。
あっという間だったような、いろんな事があったな~思うような、感慨深い気持ちですね。

たま~に家の壁に子供たちの身長を書き込んでいたのですが、昨日久しぶりに(本当に久しぶりです・・2年ぶり(^_^;))計ってみたら、なんと2年前より20㎝以上も伸びていました!

私もこどもの頃、家の柱に身長を刻んでもらいましたが、親となって同じようにして家族の歴史を刻み、「やっぱり『家』っていいな」と思いました。