施工例追加しました!~敷地のロケーションを生かして間取りと窓を構成する注文住宅~

2016.04.28 (木)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

いよいよ明日からゴールデンウィークですね♪
皆さん、予定はお決まりでしょうか??

5月5日、郡山市の中心部にある開成山公園では毎年恒例の「こどもまつり」が行われますね。
幼稚園生、小学生のお子様がいるご家庭にはおススメのイベントですよ♪
同じ敷地内ではラーメンショーも開催しているようですし、みんなで楽しめそうですね。



敷地のロケーションから間取りと窓の構成を決定する注文住宅-外観-
さて、大原工務店ホームページ内にあります
「施工例」を追加しました!!

「敷地のロケーションから間取りと窓の構成を決定する注文住宅」jupiter cubeモデルです。

南北にスルーするダイニング・キッチン。
吹抜けと繋がるスタディスペース。
デザイン性の高いスケルトン階段。
見どころたくさんの家です。


吹抜けリビング+和室+ダイニング+キッチンで開放的な空間
私個人的には、キッチン後ろに白の引込み戸を設け、
その中に冷蔵庫や棚などを収納しているところが
良いなと思いました。

普段はオープンにして使いやすく、
お客様が来た際には扉を閉めてスッキリと。

間取りや窓も考え抜かれた配置です。
ぜひご覧ください。
↓↓↓↓↓
『施工例』はこちら